2010-12-05

礼を言う

はまだまだ・・文章を書ける。

ナイスロックでーす。

ナイスデース。

お前は次に「おっぱい」と呟く。

アレが買ってきたアレがまずかった。

あれこれそれどれ。

なんでもいいけど文章書かせてよ。

おねがいだよ。誰にも言えない秘密だよ。

かに読んでほしいんだよ。

読めよ。この文章を、読めよ!

嫁。空気嫁ダッチワイフ

ダッチサイクロンアリスター・オーフレイム

今年も優勝はセーム・シュルトかな。

彼の体格は規格外だからね。

ああ、横道それちゃった。

何がなんでもいいんだよ。

何がどうなったって僕はいいんだよ?

はっきりいって申し分ないんだよ?

成果が出るか否か。

はっきり出していかなきゃ意味はない。

いつかどこかで魂が光るまで。

なんでもいい、なんでもいいんだ。

俺は俺の自己啓発に必死になる。

なぁに、困ったことはない。

大体分かる。リアルシュートする。

俺は俺を越えていく。理解不能のパワーがおそっていく。

ジャストフィットしたアンチノーマルティングな世界

誰に何を言われようが王者は俺だ。

蔵王についたらそこからが俺のマイコンディンシャス。

意味の分からない文章こそ本物。

電波・お花畑。

いつものような暗がりで、僕は君を待つ。

ひたすらに感じる音楽を。

あなたのためにと投げ打った資産を。

適当に文章を書くことで、自我の完成を待つ。

まだまだ、俺は修行が足りないんだ。

書き続けて、書き続けて、ようやく発揮し始めるんだ。

俺は何もかもを越えていくんだ。

作文王に俺はなる!ふふふっなんかだっせーな。

なんでもいいけどびっくらこいた。屁をこいた。

屁こきストラッシュ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん