2010-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20101204234400

二次元美少女は素晴らしい(これは別にいい)

と言いつつ

惨事女は糞!すぐ劣化する!非処女中古肉便器!

と叩くのは

二次元のせいで性格が歪んじゃった証拠になるんじゃないか

惨事女は糞!

↑歪んだ原因は三次元のクソ女と思われる。三次元がクソじゃなくなればOK。

比較対象の二次元が「素晴らしい」のは三次元がクソでさえなければ何ら問題ではない。

すぐ劣化する!

↑これも事実。むしろ、ここを事実と捉えられない奴が歪んでる。

非処女中古肉便器!

↑「二次の世界ヒロイン処女」という標準パターンから「二次の非処女中古肉便器!」と言っているだけなので

”「ヒロイン処女」というのが標準パターン”という所から脱却しなければならないため、

むしろ純粋無垢な二次脳なら仕方ない現象。

現実の女がクソするからといって、二次もクソを描写しなければいけないなんて事はないし、実際殆どしない)

三次女の処女非処女なんて関心もない。

「二次の非処女中古肉便器!」と同等に語るという事は

三次を二次と同じレベルにまで考えているという事になるので、ありえない。

本をビリビリに破られた原作者は可哀そうだけど

それ以外に三次元人間に対して問題が起こる事ではない。

記事への反応 -
  • 二次元美少女は素晴らしい(これは別にいい) と言いつつ 惨事女は糞!すぐ劣化する!非処女は中古肉便器! と叩くのは 二次元のせいで性格が歪んじゃった証拠になるんじゃないかな ...

    • 二次元美少女は素晴らしい(これは別にいい) と言いつつ 惨事女は糞!すぐ劣化する!非処女は中古肉便器! と叩くのは 二次元のせいで性格が歪んじゃった証拠になるんじゃない...

    • それって「肉便器にも相手にされない、肉便器以下の俺」っていう自虐じゃないの? 中には女に相手にされない逆恨みから本気で言ってるのもいるかもしれないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん