2010-11-29

えがちゃんてなんか好きになれないんだけど

なんか胡散臭い感じが鼻につくんだよね。

自分の記事自分ブクマするのはいいんだけど妙なタグてんこ盛りにするし、

本人のみならず非モテ関連のblogで、身内っぽい人が入れ替わり立ち代り

3人ブクマしてホッテントリにとりあえず載せるみたい姿勢が透けて見えるし、

なにより非モテ関連のサービスが盛り上がってるはずなのに、

信者以外の冷静なフォロワーブクマやらコメントやらが全然表にでてこないし

SEO業者がお手盛りでやってるのに似た匂いしか感じないのよね。

  • それはもうみんなが思ってることだし繰り返し指摘されてること。 はてなー大好きな「起業」であるとか「若いのに頑張ってて偉い」みたいなことが評価されるポイントであって。 提供...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん