2010-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20101128230232

おっぱいは「第二次性徴を経た女性にのみ特有な身体的特徴」という点で、他の部位とは明らかに異なる。

髪がきれい、爪がきれいとかは、別に女性に限った話ではないし幼児や老婆でもきれいなはいる。

しかし、おっぱいが最も美しく張りがある年代と、安全な出産が可能な年代はほぼ一致する。

おっぱいは外性器と並んで生殖能力を表すことができる器官であって、他の部位では代替できない。

男性本能でそれを感知し、おっぱいに対して性欲を抱くのだろう。

つまり、おっぱい勃起するのは単純な本能であって、社会的文脈とは関係ないよ。

記事への反応 -
  • だいたいさあ、非モテとか言っていじけている奴、女を追っかけて目を血走らせている奴を見ていて思うんだけど。 別にお前ら、単に女性が欲しいだけじゃないだろ。SEXしたいだけじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん