2010-11-28

SEXをめぐる妄執

だいたいさあ、非モテとか言っていじけている奴、女を追っかけて目を血走らせている奴を見ていて思うんだけど。

別にお前ら、単に女性が欲しいだけじゃないだろ。SEXたいだけじゃないだろ。

他人がしていることを自分ができないことが嫌なだけじゃないのか。他人が高スペック女性を抱いているのがうらやましいだけじゃないのか。

違うというなら想像してみろよ。世の中に男子自分だけしかおらず、女子は選び放題やり放題なワールドをさ。

そういうワールドで、美人ばかりと毎日SEXして日々楽しいか?数週間足らずして飽きるんじゃないのか?

所詮お前らは、他の男との比較においてのみ欲求が発動する人間なんだ。

お前らの性欲は、動物的な欲求ではなく、極めて社会的な欲求なんだ。

お前らが美人を相手に、高学歴女性を相手に腰を振るときがあっても、性欲でオーガズムに達するんじゃなくて、社会的欲求で精液を垂れ流しているに過ぎない。

つまんない奴ら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん