2010-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20101128230623

僕が暮らせるニッチはないみたいです

思えば格差ってそんなもんだなーとやる気が失せて。

ヨコですが。

記事への反応 -
  • もう生き辛くてしょうがない。 あらゆる事が生き辛い。 社会のすべてが生き辛い。 これが自然淘汰か。 俺は自然淘汰されるべき側らしい。

    • どれだけ分かったつもりになって社会のすべてとか言ってるんだ。 まず環境を変えようよ。断れ。従うな。 それができないから自然淘汰と言って逃げてる。 逃げるなら、違う環境へ...

    • 私は、なにか超常的な存在が、私に「消えろ」と言っているという想像をすることがある。

    • 場所を変えれば、生きやすいところだったりするしね。 自分のいま居る場所だけで考える必要ないっしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん