2010-11-27

萌えアニメ嫌いだけどアニメは好きっていう奴の10の特徴

作ってみた。ついでに当てはまる数であなたいしあいつがどのような分類になるかも適当作ってみた


1.BONESGONZO作品が好きである

2.ガンダム作品は大体見た。あるいはロボもので語れる作品、シリーズがある。

3.OP男性歌手で剛直なのが良い。

4.ゲームが大好きでゲーセンにもよく行く。

5.40歳を超える声優20名以上言える。

6.ツンデレとかテンプレートに従って作られたキャラ可愛いだけで人気だと思うと吐き気がする。

7.アニメは作画で見ている(特に動き)。しかし、30歳以下で良いアニメーターを5名挙げろといわれたら答えられない。

8.アイドル声優のせいでアニメ作品、業界の質が下がっていると感じている。

9.京アニシャフト作品が嫌い、あるいは1本通して見たことがない。

10.ニコニコは見るが、コメントは消す。あるいはランキングは見ない。


このうち8個以上当てはまったら、あなたは「萌えアニメ嫌いだけどアニメ好きな人です

7個以下で、1~5の数が6~10の数よりも上回った場合あなたは「あらゆるアニメ好きな人です

7個以下で、1~5の数が6~10の数より下回った場合あなたは「単にアニメに関心がない人」です

当てはまるのが2個以下の場合、ニワカの恐れがあります

  • 1 嫌い。 2 富野作品の9割は見た。OVAのリーンの翼なんかのレアなものは見てない。 3 そんなことはない。 4 ゲーセンには行かない。 5 羽佐間道夫とか柴田秀勝とか?...

  • http://anond.hatelabo.jp/20101127215622 ああー、これは元増田がニワカ、というギャグですね。

  • つまり硬派厨の特徴ってことか

  • http://anond.hatelabo.jp/20101127215622 あてはまるのは6しかないアニメに興味のない人間だがイカ娘は大好きだ。 「けいおん」が嫌いすぎて夜も眠れないのだが最初に断っておくと「けいおん...

    • けいおん懐かしすぎる  あの頃は誰が好きかと掲示板のあちこちで行った人はどこにもいない ルイズコピペもどこにもなく すべてわ春の夜の夢だったようだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん