2010-11-25

一方的に誤解した上に、嫌がらせしてくるって……

どんな精神構造してるのかさっぱりだ。

自分と違う考え方をしているからって裏切り者って決めつけることはないだろ。

こっちとしては、まったく裏切るつもりはないし、そもそもが、まったくの誤解なのだ。

言葉というのは難しい

第3者が状況も分からずに、部分的に聞き誤解してしまうというのは、漫画小説の中だけの話ではないのだな。

話せば分かってくれるかと思ったが、「もういい、分かったから」の一点張り

何をどう分かったのか?というか明らかに怒っている。

あげくの果てに嫌がらせをしてくるとは。困り果てた。

まったく、やっかい人間と関係をもってしまった。とはいえ、家族なのだから、どうしようもない関係なのだけれど。

沸点が低すぎたり、自分勝手に思い込み決めつけるのは、性格だからもう何をしても無駄なのだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん