2010-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20101119154307

チキンは何も言わないで流すのかもしれんが。

そのイタチ最後っ屁みたいな余計な一言はいらないと思うが。

馬鹿につけあがられて何か不利益があるんだろうか?俺は正直ここ10年くらいはそうい馬鹿と関わり合いになったことが無いからわからん

いや、もしかしたらあったのかもしれないけど、そうだとしても全く思い出せないくらいには忘れてる。それで何も困ってない。

女らしさって何よ、って話でしょ?

主に精神性だな。あまり言葉にして表現できるもんじゃないけど。

女らしさの定義も人それぞれだろう。統一的な定義とか意味無いよね。

  • そのイタチの最後っ屁みたいな余計な一言はいらないと思うが。 馬鹿につけあがられて何か不利益があるんだろうか?俺は正直ここ10年くらいはそういう馬鹿と関わり合いになったこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん