2010-11-16

はてなスパイラルを作る間違った方法



はてなスパイラルって言われてもなかなか作れないよね!

友達たくさん居れば頼めるけど、その友達も、本当にたまにしか

ブクマしない人だと「さくらじゃね?」ってディスられるし良いこと

ないよ!

でも・・・、

今、はてなってTwitterから投稿できるよね!

で、Twitterってbotを作れるよね!

そのbotってRSSから引っ張って、ランダムツイートできるよね!

そう。

大量のはてなアカウントと紐付いたTwitterアカウントを作る。

そして、ランダムに読み込んだRSS適当ツイート、たまに不定期に

おはよう~」とか無難台詞を入れる。

「おっす!おいらはてなブックマーカー!よく生活ネタはてぶしてるお!」

「おっす!おいらTwitterからブクマしてるよ!」

そうしてたくさん作ったbotから・・・。

でも、今は30や30じゃダメだよ。

1000個くらい作る気合いないと。毎回同じにしたら突っ込まれるし。

RTとかでもカウントされるのかな、よくわからないや!

あとオススメなのはこんなネタだからね!不定期に上がってくるエントリーさ!

Amazonお得関連

アクセスアップ

TwitterfacebookfirefoxWordpressの「すぐに××できる!」ネタ

無料ほにゃらら

タモリほにゃらら

・楽して××

ネクタイの結び方、洗い物、知ってそうで知らないこと

・簡単楽々レシピ

・薬系

・待ち受け、壁紙フリーフォント

・知って得する税金ほにゃらら

過去に人気のあったエントリーを2年後くらいに参考にしちゃうぞ

http://b.hatena.ne.jp/entrylist?sort=count

「なんか定期的にあがるな」なーんてコメントだんだん埋没するから気にしない。

そうなんだ。大事なことは何度でも繰り返して良いんだ。

先生だって復習は大事だよ、って言ってたよね。そうなんだ。

でも、いいかい!!

よい子のみんなは、このエントリーは、決してはてなスパイラルしちゃダメだからね!

あれ?この方法って出来ないんだっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん