2010-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20101113012157

任天堂ソニー(SCEIの方)はゲーム(玩具)専業の会社だけどAppleは違うでしょ。

AppleiPhoneiPad用のゲーム気合い入れて作ろうとしないし、iTunesで配信する音楽映画を作る事も無い。

記事への反応 -
  • iPhoneって、家庭用ゲームと似てね? ハードメーカーがOSを自社開発 サードパーティがソフトを流通するには、ハードメーカーからライセンスを得なければならない ユーザーはハード...

    • 任天堂やソニー(SCEIの方)はゲーム(玩具)専業の会社だけどAppleは違うでしょ。 AppleはiPhoneやiPad用のゲームを気合い入れて作ろうとしないし、iTunesで配信する音楽や映画を作る事も無い。

      • 横だけど、少なくとも映画は関連会社で作ってるだろ。 ピクサーはジョブスの会社だし ジョブス自身がディズニーの大株主だ。 そのうちゲーム会社の買収もありえるだろ。

    • iPhoneだけじゃなく元々MacにはMacOSしか入らなかったのだよ。昨日今日始まった話じゃなく何十年も前からそうだったのさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん