2010-11-11

そうですか。

痴漢冤罪だって?

生まれた子どもが障害児だったって?

地頭が悪くて高卒限界だって?

生まれた環境が悪くてひねくれ者になったって?

せっかく東大に入ったのに内定先は二流商社だって?

結婚願望があるのに、周りはみんな結婚して自分だけまだだって?

せっかくの初めての彼女なのに、浪費癖だって?

彼氏高収入なのに、禿げ散らかしたキモデブだって?

ムラの習わしで、老害にはじめてを奪われたって?

レイプされて中出しされて妊娠しちゃっておろすこともできないって?

生まれた時代が悪くて数十年ずっと不景気だって?

せっかく一流企業に入社したのに言いがかりつけられてクビになったって?

運動音痴だって?

鬱病になったって?

集中力が続かないって?

外国語が習得できないって?

無能な教授に使いっ走りにされてろくに研究できないって?

絵がうまくならないって?

友人に誘われたサークルカルト系の宗教サークルだったって?

病弱だって?

非モテだって?

非リアだって?

カツアゲされたって?

ヤクザに絡まれたって?

高速で狸ひき殺したって?

目の前の人が電車に飛び込んだって?

引っ越した先がLPガスだって?

通勤はいつも満員電車空気が悪いって?

合唱では自分の声だけ周りから浮いてたって?


そうですか。

運が悪かったですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん