2010-11-08

なんか最近増田についてるスターが変じゃね?

自分で実感してから始めて

以前にもチラホラそんなこと言ってる人が居たのを思い出した。


具体的に言うと、

ブクマが1個か2個しかついてない増田記事に

スターが40個とかついてたりする。

そりゃ「ブクマせずにスターだけつける」って行動自体はおかしくないけど

それにしてもあまりにブクマでの注目度とスター数が乖離してるのは違和感

少数の誰かがふざけて連打してるのかな?と思ったらかなり複数名のスター


更に気になる点として

明らかにあんまり感心されないような悪趣味増田に大量のスターがついてたり、

「え、この人がこの記事にスターつけるの?」みたいな普段の論調と違いすぎるスター

そういうのが散見出来る。


つまりなんか

システム的な、バグっぽい何かが起きてないか?

というのが文系の精一杯の結論なんですが。

どうよ?

  • ヒント:ユーザCSSをオフにしてみよう! 何か変わるかもしれないね。(今まで誰も気づいてないのがそもそもおかしいんだが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん