2010-10-28

バーコードカノジョの周辺がキナ臭い件について

iPhoneアプリバーコードを読み取らせるとカノジョを生成してくれるアプリがあるんだ。

利用時になぜかメールアドレスと生年月日が必要でGPS位置情報も取ろうとするの。

そうしたら、こんな騒ぎになってた

■「iPhoneアプリバーコードカノジョ」が個人情報を盗んでる?」

http://togetter.com/li/63339

http://twitter.com/kimi_iwasaki/status/28879308752

@jj555jj そーみたい。バーコードカノジョってそんなに目立ってんの???日本より海外流行らせようと頑張ってたのに全く逆になってる。しかも、妙なかまってちゃんに寄生されるし。マジで萎える。日本サービス地域からはずした方がいいのかな?

外せ外せww あんな日本史か狙ってないソフトを作っていながら、この逃げw

言い逃ればっかりのツイートはこちら>http://twitter.com/kimi_iwasaki

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん