2010-10-26

面接する側の話(エロ編)

飲食店普通のチェーン系カフェ)で店長やってる増田です。29歳です。

バイト面接をやってると変な方々が沢山いらっしゃいます。

そんな話。

私が働いてるお店は、男女比で言えば1:9と圧倒的に女性の方が多いですが、エロ系のお店ではありません。

若い女性メインターゲットとしてるカフェなので、面接志望者も女性が多い。

アルバイトの応募条件は大学生以上で、現バイト在籍者の平均年齢は23歳くらい。

履歴書性癖を書く女

履歴書の特技欄に『フェラ・69が得意です。』とか自信満々に書いてる女。

経歴欄や志望理由欄は普通に書いてある。

面接時に私があえてその特技部分に触れないでいたら、そのまま面接終了。

不採用

裸体写真履歴書に貼る女

履歴書写真欄に全裸プリクラ

頭にきたので「この写真常識的に考えてふざけてますよね」と問いただしたところ、

大真面目な顔で「私、裸には自信があるんです。(面接の)短い時間インパクトを残したかったので」と。

不採用

不採用者でも通常は履歴書は返却していないのだが、履歴書は持ち帰って頂いた。

面接中に服を脱ぎだす女

個室で面接してると『この部屋少し暑いんで上着脱いでもいいですか?』と尋ねられた。

『どうぞ、どうぞ』というとそのまま一気に上半身裸になりやがる。

『服着てください!このままだと面接できません!不採用になりますが!』というと、渋々服を着始めた。

不採用

これ以来、個室で異性と二人きりで面接するのはやめた。

変なやつに訴えられでもしたら怖い。勉強になった。

採用を条件に肉体関係を提案する女

日本テレビ西尾アナ似の大学生

『このお店が大好きで、どうしてもこのお店で働きたいです!もし採用して頂けるのなら・・・。わたし、店長さんに一晩体を捧げる事も大丈夫です!』と言われた。

あきれ果て、返答に困り『はぁ・・・』と曖昧な受け答えをしたら、『私、本気ですよ!』とおっしゃる。

採用

今はとても真面目に頑張って働いてくれてる。

ちなみに採用の見返りは要求してません。私ヘタレですから。われながら勿体無いと思う。

大人の玩具を装着した女

たしか20代後半くらいの女性

面接途中、机の下から変なモーター音。

徐々に荒くなる呼吸とかすかなうめき声。

『あ、コレ!AVでよくある展開だ!』と思いながらも、この件に関しては何も聞くことができずに面接終了。

面接終わった後、どっきりカメラか何かかと疑ってしばらく周囲をキョロキョロしてしまった。

不採用

あれは絶対にエロ玩具使ってたに違いない。





私みたいな普通ブサイク男にまで色仕掛けしないとバイト採用されないのか。

そんなに日本不景気なの?馬鹿なの?死ぬの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん