2010-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20101026024533

まぁ妄想だろうなぁ、と思うけど面接をする人にとっては参考になったかも。

面接のとき、異性と二人きりだと何があるかわからない」

って部分においては。

上記状況になって脱ぎ終わった女が叫べば、店長人生簡単に終わるものね。

しかし、密室じゃないオープンな場所で面接するのも難しいし、

複数人数用意するのも店の規模により難しいこともあるだろうし。

ベストなのは面接中に盗撮(というか事故防止のため、撮影していますと

言うだけでもいいのかも)するとかなのかな?

お店をやるのも大変だなぁ、と思った。

記事への反応 -
  • 某飲食店(普通のチェーン系カフェ)で店長やってる増田です。29歳です。 バイトの面接をやってると変な方々が沢山いらっしゃいます。 そんな話。 私が働いてるお店は、男女比で言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん