2010-10-26

Google をめぐる中学二年生の妄想

いろんな事情Google をよく思っていない人は多いはず。でも相手は私企業というにはちょっとデカいし世間的には一応まともな人達だ。例えばそう思っている、つまり私怨はあるけど捌け口がない人の中に大金持ちがいたとして、中東テロリストグループを買収して観光バスを襲わせてみよう。多国籍人質解放する対価は Google検索サービス永久に停止すること。一日遅れるごとに一人ずつ殺す。そういうプロット思いついたけど、うまい結末が思いつかないのは俺が Google 嫌いだからか。人質作戦より自動車爆弾とか自爆とかの無差別テロの方が今っぽいかな。突然「Google 死ね」っていうメッセージ付きの自爆テロ事件が頻発するようになるとかね。Google広告を出させて儲けているわけだが、テロリストアンチ Google広告屋になるという。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん