2010-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20101025005124

まだ分からないの?わら化によなら公開するよ許されないかrね

ゼ隊に許されない許されないよ年齢聞いておいて公開しないrするよね?早くしないと仕事いくあら百中央線だよ中央線以外迷惑かかるから絶対に死なないとダメだよ

どうしでダメまだないだんらンしないとだねだめって千ぢあらkも習った出よ?湯湯s学生も死なないとお前くらいの公開じゃ足りないんだよ?分かるよね

和光騎亜いして破約早く早k兎早くして?早くして?分かったら早くしてん?著書間行って起点?図書館歩いてすぐだからすぐいってきてすぐすぐすぐすgすぐぐすすsぐぐgすすgすぐすぐ

分かった?分かったよね?すぐだよすぐだよすぐだよ許されないからゆるれない許さないとすぐっ図書館いってこいいyと豪快おゴミぶりだから

記事への反応 -
  • ねーほめてよー これでも大学時代は吹奏楽で全国大会にも行ったんだよー おじさんとは格が違うんだからさー

    • じょせいこうせだkらなまいきだよね?許されないよ 寝たら死ぬかrね寝ないとだめだよ?寝ないと公開するから中央線が生意気に公開しないといけないから年齢いいちゃだめんmんg...

      • わかった!褒めてくれたら死んであげるから、早く褒めて!

        • 日本語わかってるよね?にほんごわかてる?日本語わかってるのy在日だから分からないのか日本語 年齢きくつかきいておいて公開するよねだめだよわかってるのか2二眼ゴ二歩ガン後愛...

          • ブッブー ざんねーんでーした おじさん褒めてくれないんだもん 死ぬのや~めたっと じゃね☆

            • まだ分からないの?わら化によなら公開するよ許されないかrね ゼ隊に許されない許されないよ年齢聞いておいて公開しないrするよね?早くしないと仕事いくあら百中央線だよ中央線...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん