2010-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20101025004549

日本語わかってるよね?にほんごわかてる?日本語わかってるのy在日だから分からないのか日本語

年齢きくつかきいておいて公開するよねだめだよわかってるのか2二眼ゴ二歩ガン後愛gんひのgにに環黄海したくないよね

ゴキ部rいだからくあらかいよね?調べないとダメだよ。破約早く早く早く早く早く早く早くひゃやyかてゃyか早いうあてじゃはs着

破約して世hy買うしいぇよ?zつ用船だからってダメだって年齢生糸絵いて生糸だ・だめ

記事への反応 -
  • はーい、ぼくちゃん23歳の地方上級公務員でーす 36歳のおじさんほめてほめてー

    • 36歳なら早く死なないとダメだよ?でもあなたは本当は40歳なんだよね? 生意気なこというとyっぱり公開するからだ絵だよ許されないよちゃんと人の話を聞いて日本語w理解できるごみ...

      • ねーほめてよー これでも大学時代は吹奏楽で全国大会にも行ったんだよー おじさんとは格が違うんだからさー

        • じょせいこうせだkらなまいきだよね?許されないよ 寝たら死ぬかrね寝ないとだめだよ?寝ないと公開するから中央線が生意気に公開しないといけないから年齢いいちゃだめんmんg...

          • わかった!褒めてくれたら死んであげるから、早く褒めて!

            • 日本語わかってるよね?にほんごわかてる?日本語わかってるのy在日だから分からないのか日本語 年齢きくつかきいておいて公開するよねだめだよわかってるのか2二眼ゴ二歩ガン後愛...

              • ブッブー ざんねーんでーした おじさん褒めてくれないんだもん 死ぬのや~めたっと じゃね☆

                • まだ分からないの?わら化によなら公開するよ許されないかrね ゼ隊に許されない許されないよ年齢聞いておいて公開しないrするよね?早くしないと仕事いくあら百中央線だよ中央線...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん