2010-10-24

アフィリエイト

悪いとは思うケド、荒れているので、以下ギスギスした文になる事を、先に書とく。

基本的にネットの文章って、「嫌なら読むな、読むなら耐えろ」だと思うし、エロゲのコト延々と書くのも、「勝手にやれば?」であって、「嫌ならこっちが読まなきゃいいだけの話」と、思ってる。基本的には。コドモじゃないし。

でもさー。

それらとは関係ないコトで、とても良い記事なんだけど、エロゲーエロフィギュアアフィリエイトがあるブログだと、ダメなんだよねワタシは。「ハ? 馬鹿にしてんの?」と思う。

たまにNHK教育で、すっごくイイ番組やってるけど、あれにエロアニメCMがツいていた、みたいな感じ、と、いえば、わかってもらえる? 

エロゲとかは否定も肯定もしないけど、ああいう無神経さはイラッとクる。

評論家ヅラ善人ヅラずらしてカネ儲けしてんじゃねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん