2010-10-21

腹の立つことばかりだ

まとめブログとか読んでると、2ちゃんねらー一般人の糞さ加減に腹が立ってしょうがない。

特に労働や働くことについての意見馬鹿すぎる。

ニートの凄さや正当性を理解することが出来ないらしい。言い訳のように働いている。そんで自分奴隷だと自虐的になったり。なんなのあいつら。

社会の歪みを当たり前だの当然のことだのと言い張る無知蒙昧にも腹が立つ。お前らはそれでいいのかよと。

鬱が広がってるのはなぜなのかも考えられないらしい。そのことにも腹が立つ。働いていても鬱、働いていなくても鬱、なんだよ。自己責任?ありえねーよ。そんな発想ができる人間は気が狂ってる。

とにかく腹が立つ。一般人馬鹿ばかりで本当に困る。でもこいつらに一から教えてやろうという気持ちもおこらない。何度やっても無駄だとわかってるからな。痴呆症だから、何も心に残らないし記憶することも出来ない。いつもの日常に戻っていく。歯がゆい。歯がゆすぎる。ゆえに腹立たしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん