2010年10月21日の日記

2010-10-21

ガチホモレンサ

僕が通っていた男子校には比較ガチホモが多く、20人ぐらいのガチホモグループが形成されていた。

そのグループでは、ガチホモ一人につき、五人のノンケを勧誘することが義務づけられていた。

五人を目覚めさせることに成功した場合、五人を勧誘したガチホモはその五人の『親』となり、その五人の

アナルを掘ることが許されていた。そして勧誘した五人は、さらに一人ずつ五人のノンケを勧誘することが義務づけられる。

親が繰り上がるごとに掘ることが出来るアナルの数は増えていく。

三代前なら5×5で25人のアナルを掘ることが出来る。

四代前なら5×5×5で125人のアナルを。

五代前なら5×5×5×5で625人のアナルを掘ることが出来る。

これは美味しい。

ガチホモグループノンケの獲得に夢中になった。結果的にガチホモの数は増加した。

教室ではガチホモグループの連中が、授業が終わる度に僕たち一年に声をかけてきた。

手口はすごく汚い。ついてこいといわれてついていき、強引に無修正エロ本(当時は規制が緩かった)

を見せられ、勃起してしまったところで「勃起してるぞこいつぅ!」って言いながら強引にフェラ

汚くて汗くさくて雄臭いのに気持ちよいので一年生は泣きながら射精していた。

それでたいていのやつは「学校は恐ろしいところだ……」っておとなしくなるか登校拒否になってしまう。

だけど、ある日利口なやつが気付いた。逆に言えばほとんどの男子馬鹿だったということだろうが。

「ちょっとまて。六代前になったら、学校の生徒の数超えね?」

そう、賢明な読者のみんなはもう気付いているとは思うが、これは有名な『ネズミ請』の手口。

破綻することが最初から決まっている、詐欺常套手段

それがわかって、みんなショボンとしてたんだが、その時、誰かが叫びだした。

でもそんなの関係ねぇ!』

そいつはその言葉を連呼しながら、周りにいたガチホモの連中の一人の尻を掘った。

『Hey、カモン!』ペチンとそいつは自分の尻を叩いた。

でもそんなの関係ねぇ!』

そこから先は『そんなの関係ねぇ!』の大合唱だった。みんなで『そんなの関係ねぇ!』と言いながら

前の人のアナルを掘って、そして自分アナルを掘られた。最終的には乱交パーティーだった。

そこから先の学園生活は地獄だった。

授業中でも平気でアナルセックスを始める。理科室はうんこと小便まみれ。

体育倉庫のマットには常に精液がこびりつくようになった。

それでどうなったかというと、最終的にこの学校廃校になった。

誰にも知られてないんだ、マジで衆道が原因で潰れたなんて、口がさけてもいえないよ。

その中の一人は、今たしか新宿二丁目でバーやっているよ。

連絡したら、当時のこととか、いろいろ教えてくれると思うよ。

http://anond.hatelabo.jp/20101021233611

P2P利用者がまだ真剣に身の保全について考えていないのかも知れませんね。

真剣に考えるような層はそもそもP2Pなんか使わんのだろう。

法律とか権利とかなーんにも考えてないようなのが安易に使ってるだけだと思う。

生活保護者がいい暮らしをしてるって言うけど

僕の住んでるところの生活保護受給者は、子供が居るとか重い障害があるとかそういう加算の要件が一切なければ月8万もらえるらしい。

それについて考えてみた。

まず生保受給者は口座なんて持っていないだろうから月8万が自由に使える金である。

正直生保の金で貯金なんか考えないだろうし月8万を全て使い切って次の月8万を待つという形だろう。

他方、我々賃金労働者は、将来のことを考えて貯金する。

月20万の給料を貰っているとして、税金その他で5万取られて5万貯金するとして残りは10万。

つまり自由に使える金は生活保護受給者8万、若い賃金労働者10万。

そりゃ生活保護受給者もパチンコ行ったりブランド買ったり車乗り回したりできるわけだ。

金遣いの荒い若年層労働者くらいは遊べるよ。

むしろ生活保護受給者のほとんどが金を使い切るようにしてるのに対し普通労働者はけっこう貯金に回すからね。

そりゃ生活保護受給者の方がいい生活してるように見られるわ。

咲いている花を美しく感じる心に

何のために人間が生きているかぼんやり感じた中2病の秋。

社会人が駅構内でうんこ漏らしたって

人生終わったりしないもんなんだな。

はじめてみた

クッキンアイドルまいんちゃん確かにかわいいねえ〜。大きなお兄さん達(というか大きなおじさん達?)が騒ぐのも分かる。歌もうまいしね。

ただ個人的には声と言うかしゃべり方がなんとなく気になるんだけど、なんだろう鼻声?

しかし、そういうとこも含めてファンになるのかなあ。(特に大きなお兄さん達)

内面世界観を守る事は大切ですね。

魂をつなぐ。

http://anond.hatelabo.jp/20101021011535

なんつーか、自分は何一つ間違ってないと本気で思ってそうでどうしようもないですね。

代替案なんてそもそも考えたことすらないくせに(だって自分は正しいと思ってるんだもんなあ)、「代替案の無い理想論意味無い」とか言って悦に入ってるのがなんとも悲しいです。代替案なんて簡単ですよ。人事なんていう無駄なセクションを飛ばして現場メンバーとだけ面接させればいいんですよ。人事はオペレーションだけやってりゃいいんですよ。

いや、ぶっちゃけ増田の言うことはわかりますよ。そんなことはわかってて言ってるんですよ。そういう「御社のビジョン共感して」と同レベルテンプレ返答は完全に予想通りで、本当に寸分違わずありきたりの日本で1億回くらい繰り返された(けどほとんど意味が無い)模範的リーマンの回答しか返ってこなかったのは本当に残念です。

もちろん、日本にある普通の(大したこと無い)会社ではそれ以上の能力なんて別に必要ない仕事しか無いのもわかりますが、それで行き詰ってるのが現代日本ですよ。別に欧米的な経営が100%優越してるなんて思ってないですけど(と注意しておかないとすぐ誤解しそうなので)。

ウギャーとか言うやつは嫌いなんだ

そのはずなんだ

だから目を覚まそう

嫌いだと悟るのにあと一マイル

なんで女子会狩りや女性専用車両狩りがないんだろう。

ゆでガエル

  1. 辞める気になる
  2. 態度に表れる
  3. まわりがやさしくなる
  4. 思いとどまる
  5. 年をとる

海のそばの砂浜を歩くと癒される

http://anond.hatelabo.jp/20101021224339

P2P利用者がまだ真剣に身の保全について考えていないのかも知れませんね。

明日は我が身だというのに。

http://anond.hatelabo.jp/20101021230727

Hey,こいつは失笑モンだぜ!おいおいおいおい、マジで言ってるのか?

顔も声も分からない人間の放つ『モーション』がどうして善意だと分かる?

そのモーションによってお前は行動を操作されて甘い汁の糧にされてるかもしれないんだぜ?

実はそのモーションの相手はお前の大嫌いな上司で、

そのモーションによって反骨的な精神反動的な態度が抑制されているかもしれないんだぜ?

事実小説より奇なり。世界はいろんな秘密を隠し持っている。

ネットだって例外ではない。

マイバッハ→単にデカいSクラス

ファントム威圧的すぎて下品

ゴースト→ちょっとマシだけど同上

フライングスパー→フロントホイールアーチの終わりとドアの始まりの間が明らかに短いのがVWプラットフォームを感じさせて切ない

センチュリー→F氏が何と言おうが日本趣味がすぎるのがちょっと……

ミュルザンヌ→一番まとも

って思った。

あの子がしあわせでありますように

海は綺麗だー大きいなー

http://anond.hatelabo.jp/20101021230727

そんな関係性さえ鬱陶しい。

コミュニケーション」という言葉死語になってくれないものか。

1人で始まり、1人で終わるのが望ましい。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん