2010-10-20

はてブRT表示は失敗だったんじゃねえかjkondo

# wanderingdj wanderingdj 「ありむーうぜえ」の俺ツイートが抜けている件について。やはりまとめ人の観測範囲問題がここにもw|ありむーのブコメを非表示にしたんだけど、はてダコメントとかまではdennyできひんのよねえ|どうでもいい 2010/10/20Twitterでのツイートを閲覧43 clicks4 RT CommentsAdd StartoroneieXistenZeXistenZ

* EmmanuelLevinas @EmmanuelLevinas お前自己愛性人格障害かつラブプラスやりすぎて彼女と別れたんだってなwアホすぎ。しかもいい歳のおっさん。終わってるw "RT @wanderingdj Togetter有村悠さんの事が嫌いすぎる人達」 " CommentsAdd Starotsune

* EmmanuelLevinas @EmmanuelLevinas お前もいい加減私が誰かわかっただろ? "RT @wanderingdj 「ありむーうぜえ」の俺ツイートが抜けている件について。" CommentsAdd Starwanderingdjwanderingdjwanderingdjwanderingdj

* EmmanuelLevinas @EmmanuelLevinas それとブコメ欄で嗤ってる奴らはid控えとくから。突然死なないように注意しろよ。 "RT @wanderingdj " CommentsAdd Starwanderingdjwanderingdjwanderingdj

* EmmanuelLevinas @EmmanuelLevinas 「どうでもいい」って書いて☆つけてるけどお前の個人情報全部握ってるから、じゃあ横流しするわ。どうでもいいんだろw "RT @wanderingdj Togetter有村悠さんの事が嫌いすぎる人達」 " CommentsAdd Stariwwwanderingdjwanderingdjwanderingdjwanderingdj

* EmmanuelLevinas @EmmanuelLevinas お前自己愛性人格障害かつラブプラスやりすぎて彼女と別れたんだってなwアホすぎ。しかもいい歳のおっさん。終わってるw "RT @wanderingdj Togetter有村悠さんの事が嫌いすぎる人達」 " CommentsAdd Starwanderingdj23wanderingdj

はてなブックマーク - Togetter - 「有村悠さんの事が嫌いすぎる人達

http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/60989

id:wanderingdjにtwitterでEmmanuelLevinasとかいうキチ○イが絡んでいるらしい。殺人予告までするマジキチさんだ。他人のtweetをRTすることではてブ民を恫喝している。このはてブ欄だけじゃなく最近いろんなとこで見かける。

始まってから大分経つけどどんなんかねえ近藤さんよ?はてブにRTを表示させるこの策は?

もちろん普通のRTコメント達は面白いものがあるよ。無言RTもまあ賑やかだしいらないって程じゃない。

だが当然ながらtwitterつぶやきをどうこうする権利や力ははてなにはない。しかもtwitterマジキチの多さはtogetterを見れば明らかだ。モヒカンばかりのはてな村が可愛く見えるわ。はてなに比べりゃtwitterマジキチっぷりは修羅の国レベルだっつの。はてブからマジキチを排除することはできるだろうが、はてなtwitterコントロールなんてできんだろうに。

id:wanderingdjは結構多くのはてブ欄で見かけるユーザーだ。これからこのEmmanuelLevinasというマジキチが色んなはてブ欄でキ○ガイコメントを残しはてブアカウントを持たないままに色んなユーザーに対して殺人予告をする様子を見続けなければならんのか?どうなのよそれ。はてブのRT表示は失敗だったんじゃねえか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん