2010-10-16

CA内定者に発狂する人間の屑が多すぎ(笑)

って思ったら先客が既に増田でもちらほら。

あれぐらい普通だよね。

ていうか職場に毎日見る顔がブサイクとか意欲減退どころじゃねーし。

  • 財閥系企業とか国家1種ならともかく、サイバーエージェントごときに嫉妬するわけないだろw

    • いやー、だって嫉妬してる奴が多いじゃない現に。 キャバ嬢だの顔採用だの、判子絵だの無個性だの、読むだけで笑える。 id:xevraとか必死杉てもうね。

      • それが嫉妬であるのか?w おまえの価値観の方がイタイだろ。 それか嫉妬の意味が分かっていないか。

        • あれが嫉妬じゃないならなんなんだよwww もしかして真面目に「顔採用はいけないことです(キリッ」とか言ってるわけでもないだろうww

  • あーゆーのって理系の技術職の非コミュはどうすしたんだろうと不憫に思った NTTデータの内定式だとコミュニケーションの輪に入れない修士がいっぱいいたしw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん