2010-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20101017211917

件の嫉妬の意味を知らないバカかww

http://anond.hatelabo.jp/20101017131257

論理的に答えられなくなるとこの手のパターンに陥るww

まこのキチガイ隔離されることはないだろうが。

記事への反応 -
  • いやー、だって嫉妬してる奴が多いじゃない現に。 キャバ嬢だの顔採用だの、判子絵だの無個性だの、読むだけで笑える。 id:xevraとか必死杉てもうね。

    • それが嫉妬であるのか?w おまえの価値観の方がイタイだろ。 それか嫉妬の意味が分かっていないか。

      • あれが嫉妬じゃないならなんなんだよwww もしかして真面目に「顔採用はいけないことです(キリッ」とか言ってるわけでもないだろうww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん