2010-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20101016101037

米軍基地に囚われた女の子を奪還しにいったり

何か政治的にすごい問題になりそうな気がするんだけどそれ

まあそりゃそうだが、そもそも米軍が(少なくとも表向きは)一般人の子をひっとらえて幽閉なんていうことをやってる時点で

凄まじく問題なわけだから、まあ取り返しに行ったとしても、米軍側も取り返しに行った側も大問題には出来ないって話ではあるわな。

ヒロイン宇宙人猫耳、猫しっぽ、レオタード)が、さらっと一般人宴会にまぎれても

「まあ楽しいからいいやw、美人さんだしw」か、周りがスルー

いや流石に沖縄でも自然じゃねーよ!

いやー、沖縄なら全く自然違和感全然ないだろー、沖縄なら仕方がないと思うよ(偏見

その点では、北海道ならさらに自然だったと思うが(偏見

地元民はあまり海水浴しないのか・・・。確かに日差しが強力そうだもんな、沖縄

東京から大阪に行ったレベルでも、日差しの強さに参ったぐらいだからなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん