2010-10-09

H2の木根のことを早朝に思い出して泣いてしまう俺

友達と飲み屋で最高の野球漫画について語り合ってる夢を見た。

相手が何を言ったかは全然覚えてないけど、俺は「H2」と「おおきく振りかぶって」を挙げてて、

漫画の良さについて熱く語るんだけど、語り足りないまま目覚めたんだよね。

で、語り足りないから、相手がいる体で一人で語ってたら、木根について語ったところで泣いちゃった。

木根はさ~

わかってるんだよ

比呂には勝てないってわかってるんだよ

でもさぁ毎日投球練習やるんだよ

怪我して入院しても体鍛えたりさ~

本当はすげー努力家でさ-

報われないのを知ってるのに努力し続けるんだよ

で、最後甲子園のマウンドに立つの。

夢だった甲子園のマウンドに。

ピンチもたくさんあるけど仲間に支えられてさ、

仲間もわかってんの、木根がすげー努力してるって。

だから、比呂を交代させて、ピッチャーできるのが木根だけになっても皆納得してるの。

それで完投勝利。木根マウンドで涙流してガッツポーズ

よかった~本当によかったよ木根。

すげーよ、努力報われたよ、投球練習続けててよかったよ。

たまんね~よH2。朝から鼻水たらすくらい泣かすんじゃねーよ、俺を。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん