2010-10-07

23さいのおとこのこがおんなのこにもとめるえっちなこと

ほら、ラブホってあるでしょ。

あれ、僕キライなんですよ。

やっぱり家でしたいですよね。隣に声が聞こえたとしても。背徳感って言うか。きかせてやんよほれほれ、みたいな。そんなえっちがしたい。

シチュエーションはいろいろあるけど、やっぱりおんなのこから跨ってきてほしいかな。いや、入れる時じゃなくて、はじまりの合図で。

寝っ転がってる時でも座ってる時でもいいけど、なんか跨ってくる。視線が絡み合う。いいよね。キスしたくなる。ぎゅぅってしたくなる。ぎゅぅって。

でまあ、その後もいろいろあるけど、やっぱり最後はふたりとも抱きしめ合って終わりたいな。僕が上でも下でもいいけど、とりあえず抱きしめ合って果てたい。

なんていうのか、AVみたいなスポーツチックなのは変だよ。あれ見てると「うわ、すごい腹筋大変そう」とか「足吊らないのかな」とかはっきり言って固くなんない。えっちぃ気分にならない。

だからってエロゲみたいなシチュエーションもいやだな。なんていうの、あれ、なんだかんだでクソゲーばっかだよね。おっきくなるけど、リアルじゃないなあ、みたいな。

そんなこんなで実在女性がやっぱり一番なんだけど、ほら、おんなのこもやっぱりいきものなまものなまけものでしょ。そうそう積極的になってくれないのはわかるし、積極的になったとしても「めんどくせー」とか思ってるんだろうなって。まあそれはしかたがないのかもしれないけどね。

で、話がそれたからもとに戻すけど、果てたあとはお互い見つめ合って朝迎えたいよね。いや、わかるよ。そのあとタバコ吸いたいとか、シャワー浴びたいとか、中気持ち悪いから、とかいろいろあるのはわかるよ。でもそこはぐっとこらえてさ、一生に一回ぐらいいいんじゃないかな。朝目が覚めたらどっちが先か知らないけど寝息立てて、たまにイビキかいちゃうけど、そこもいい感じ、みたいな。あ、そういえば最近うちの母さんがオナラで目覚めるようになっちゃったらしくて、恥ずかしがってたけど、うん十年も一緒にいる人ならそれもありなんじゃないか、って思うんですよ。相手のオナラで朝迎えるの。

ああ、収集がつかなくなってきたからここでやめるけど、やっぱりえっちするならいちゃいちゃしたいよね、っていうお話でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん