2010-10-07

えのすぱ

彼女に連れられて、えのすぱ行ってきた。

小学生禁止の日曜に。

えのすぱだが、一言で言うとエロかった。

AV とかそういうメディア的なエロさではない、なんつーか、動物的なエロさ。

なんというか、勃起してテントはったまま歩いてても不自然じゃないっつーか。

基本的に20代半ばから50代までのカップルが多い。

もちろん若い男の子の集団もいるが、そういう子は基本的に風呂にいる。

プールは絶妙に狭くて、浅いので、自由に泳げないから。

というわけで、プールはほぼカップルのみ。

カップルは何をしてるかっていうと、ぷかぷか浮きながら抱き合ってる。

駅弁状態でずっと見つめ合ってるカップルや、

バックの状態で海を見てる。しかもずーっと。

ちゅーしてるカップルや、マッサージしてるカップルもいる。

女の子の集団が入ってきて、目を丸くして出て行く。

夏の終わりとはいえ江ノ島には人は多いんだけど、

えのすぱは値段のせいか人が少なく、快適だった。

俺は関西人だが、こういうスパ施設が関西にはない。

素直にうらやましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん