2010-10-06

結婚したら負けかなと思っているwwwww

世の中には二種類の男性しかいない。

すなわち結婚した男性結婚していない男性である。

自分の中では結婚した男性はおしなべて敗者である。

何故か?

結婚は言わずもがなで理性的に考えればリスクコストの塊である。

三次元の嫁は年々劣化するし、

いくら愛を信じても不倫熟年離婚などのエグイ裏切りもありえるし、

子供を育てるのはしんどいし金がかかるし、

子供ダウン症とかDQNとか犯罪者とかニートとかになるかもしれないし、

趣味仕事に向けるエネルギーも奪われるし、

毎日毎日労働してATMに成らねばいけない義務がある。。

家事・老後・性欲などの面でメリットはあるだろうけど、

その程度のメリットの代替物は金で買える。

家事が面倒であるならば家政婦を雇えばいい。

老後が寂しいなら、老後に老人ホームにでも入って友達を作ればいい。

性欲だって毎月風俗に行くほうがコストリスクも安いし大きく満たされる。

理性で考えれば男は結婚などしないのである。

これが定説

理性的に考えればしないはずの結婚をしてしまったのはどうしてだろう。

それは子孫を残したいというオスの本能エロ含む)に負けたからである。

理性が本能に敗北したので、結果的に既婚者という名の敗北者になった。

できちゃった結婚など最たるもので全然考えもしないのに

やっちゃたらできちゃったという知らない間に決着がついていた敗北である。

社会的出世して小金もちになってちょっといい女が

近づいてきて結婚してしまったのも、女の思う壺である。

完全に敗北である。

その点結婚していない男性は今のところ勝者である。

勝者にも二種類いて、

全くモテたためしなく結婚のけの字もなく不戦勝中の「不憫な勝者」と

そこそこモテ結婚の機会もあるが理性に従い

鉄の意志で勝利中の「百戦錬磨無双」とに分かれる。

このうち「百戦錬磨無双」は

潜在意識で戦いが沢山起こるので無双とはいえ

いつ討ち死にするかわからない。

某有名コメディアンは絶対に結婚しないと言っていたのに

最後には本能に負けて結婚してしまった。

戦い続ければ必ずいつか討ち死にする、それすなわち戦士の宿命である。

一方で「ラブプラス最高~」とか

長門俺の嫁~ww」とか

中古の女はクソ。処女じゃなくちゃダメ」とか

声高に叫んでいる精神も見た目も気持ち悪いオタク

はじめとする「不憫な勝者」は強い。

彼らはその気持ち悪さゆえに

生身の女性には全く相手にされないので(されても色々問題あるので)

上記の理性と本能の戦いが生じる隙がなく、

かつ自分脳内でいくらでも本能を満たせる能力

持っているのでいつでも幸せである。

「不憫な勝者」はネット上で非モテ・非リア充童貞キモヲタなどと

罵詈雑言を浴びせられ、世の中では虐げられ蔑まされている存在であるが

この考え方によると無敵であると言わざるを得ない。


ということで

ラブプラス最高ぅ~~~~~~~うぇうぇwwwwwww リア充氏ね~~~~~www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん