2010-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20101006143427

どっちかというとこれって女性へのアドバイスだよね。

20代後半になってから結婚相手を探しても、

同世代の条件の良い男は既に結婚しているか、結婚秒読みの彼女がいる。

年上に目を向けても、条件の良い男は結婚し尽くし、残った男は癖があって扱いにくいタイプの人ばかり。

年下に目を向けても、条件の良い男には長く付き合っている彼と同年代の(=自分より若い=魅力で勝てない)彼女がいる。

20代後半女が満足して結婚できる良い男なんてどこに残ってるというのか。

三十路を越えた女なんてもっと厳しい。

「良い男は早めに結婚する」

結婚相手は大学時代に見極めて青田刈り。その後は絶対に離すな。」

この二つを肝に銘じておくべきだよね、全女性は。

これを読んでるいずれ結婚するつもりのある10代女性は、22歳ごろまでに良い人を見つけて付き合っておきなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん