2010-10-01

感受性が強すぎて生きにくいです。

うまく説明できないから

今思ってること吐き出します。

たとえいい評価をもらっても嬉しくなることなんてありません。

逆に失敗のハードルが低くなってしまうので怖くなります。

人が怒っているところを見ると息ができなくなります。

お金より自分時間を守りたいのです。

ごみが嫌いです。

車の音が嫌いです。

後ろから迫ってくる自転車の音のせいで道を歩けません。

顔を見ると何を考えているのかがわかります。

声を聴くだけで何を考えているのかわかります。

いい人は本能で見分けます。

悪い人も本能で見分けます。

でも騙されるのはいいように解釈してしまうからです。

妄想が得意なんだと思います。

過去のことがフラッシュバックするせいで

たまに夜泣きします。

そんなに悲しいことじゃないはずなのに。

父さんが嫌いです。

母さんも嫌いです。

でも本当は両親に愛されたい。

本当に嫌いなのはそうやって愛情を期待してる自分なのだと思います。

兄が失踪しました。

最近TVは不穏なニュースばかりで

貧困・国際情勢の不安定さ・犯罪の悪化ばかりで

ずっとずっと不安感情から抜け出せず

一日中部屋にこもって本を読みます。

明るい気分になれません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん