2010-10-01

生理前だからイライラするの

この前男友達の家でみんなで飲んで食べてた。

なんでまた酒いっぱい飲んでるの?お前飲むとめんどくさいじゃん!って言われた。

なんかわかんないけどイライラするんだよ!だから飲んでるの!と答えたら、はあ?って。

そう言われたから、トドメ一言

生理前だからイライラするのはしかたないの!

その場にいた女友達はお前何言ってるの?

ここにいるのは男ばっかなのになんで!?

そんな顔をしていた。

そして男友達に、それを使うのは卑怯だと言われた。

俺らがどんだけそれに困ってると思ってるんだ!?って。

彼女だけじゃなくて女友達生理前はみんなイライラしてて、それがずるいって。

でも、覚えてるのはここまで。

そっから先の記憶はない。

お酒の力ってこわい。

最近いっつも酔って記憶なくすなぁ。

ま、起きたらベットの上で裸でした。みたいなことはないんですが。

ドラマみたいなそんな展開にあこがれますよ(笑)

起きたらベットの上で隣に男友達。そして腕枕、っていうシチュはあったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん