2010-09-27

セクキャバがどれだけ素晴らしい場所であるか論じてみようと思う

セクキャバとは

まずはセクキャバとは何かについて説明しよう(wikipediaセクシーパブ」より引用

  セクシーパブとは、女性接客係が男性客の座るソファーの横で接待し、体に触らせるサービス(以下、セクシーサービスという。)を提供している飲食店

  客が女性接客係の体を触るなどの行為が許されている点でキャバクラとは異なる。中には女性の服を脱がせるといったサービスを行う店もあるが、一般にはソファーに座っている客の上へ女性が対面で乗り、キスや体を触らせる行為を行う。

  同義語として、セクシーキャバクラセクキャバ)、お触りキャバクラおっぱいパブハッスルパブがある。


要は、おっぱい触れてキスが出来るキャバクラと考えてもらえばいいです。

私が思うセクキャバの良い所を箇条書きにしてみるよ


セクキャバって欲求不満になるんじゃね?

 っと思ってるあなた!それは大間違いですよ!!!こればかりは一度行ってみてもらわなければわからないですが、セクキャバに行くだけでわりと満足できます。まぁ、ヌキたくなることもあるにはありますが、別にお金払ってまでピンサロやら風俗に行きたいほどではないですね。セクキャバ女の子妄想オナニーで十分です。それで満たされます。(これが私個人に特化したことであるなら申し訳ありませんm(_ _)m)

 射精のためだけのサービスも確かに大切だと思います。筆下ろしには最適だと思いますし、そういったサービス業を営む方々にも美人さんや、トークが上手い方も一杯いらっしゃいます。

 けれど、自分にとっての費用対効果・コストパフォーマンスとしてはセクキャバが一番良いと感じるのです。

なぜセクキャバなのか?

 私は恋愛に必要な要素のほとんどをセクキャバが含んでいるからだと考えます。ちょっとイメージのためですが、私が良く行くセクキャバは、1対1のサービスで仕切りで仕切られたソファの中で女の子とおしゃべりしたりします。そんで音楽はうるさくない。但し、ハッスルタイムも無い。

 ここで私がすることは、自己紹介をお互いして、お酒を飲みながら色々な話をします。そんで、キスしたり、ペッティングしたりします。要は、ココまでのセットが恋愛の一番楽しいプロセスだと思うんですよね。セックスに至るまでの過程、これこそが恋愛醍醐味なのです。

 誤解を恐れずに言ってしまえば、男性にとってはセックスをしてしまうことが興奮するプロセスなわけで、一度セックスをしてしまった相手っていうのは、相性が良くない限りは段々と飽きてくるものだと思います。そういう、一番楽しい段階をフルで経験することができる場所がセクキャバなのです。私は、ソープやらピンサロなどいったことはありますが、全然セクキャバの方が楽しいです。

 それは、私がセックス苦手だからじゃない?という意見もありそうですが、私ももちろんセックスはしたいです。まだ二人だけですが、仲良くなったセクキャバの子と外であってセックスはしたことはあります。ただ、付き合うことはしませんでしたし、関係を持ったのも両方一度きりです。遊びとして割り切るには、スッパリと関係をきらなければいけないと思います。

 とにかくセクキャバはおもしろい!ぜひぜひ行ってみてね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん