2010-09-25

satc s1e3

私の会計士は、ローリスクの株がべストって言ってた。 時と場合によるさ。君の予想は? ※That depends.それに依存する=場合による

くわしくなくて ハニー、こっち来て、みんなのとこ行きましょう。 さあ他の部屋へ行きましょう

あら、ステキな革の椅子。気に入ったわ この部屋、オフィスとして使ってるけど、子供部屋でもあるんだ

三年前アスペンで買った。どう?

謝るわ。知らなかったのよ、来るのがみんな既婚者だったなんて

テキーラ飲んでるの? -ここにいる男ども見てみなさいよ また会うなんて思わなかったわ

あんたの男にタグ付けするべきかもね、そうしたら跡つけられる。

彼、キャリー結婚を申し込もうとしてる。

  • まさか。私たちまだ1週間半しかデートしてないのよ。 アッパーウェストサイドに6部屋もある家なんて、結婚真剣に考えてなきゃ、買わないわよ。

ショーンは素晴らしいひとよ。子供好きで それに会社経営してる。銀行には30万ドルある。

私たち彼と寝たけど、ベッドですごいわよ

時間半もたったころ、私はパーティーの客から、戦争捕虜者になった。

サマンサ飲み過ぎてる。外に連れ出すわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん