2010-09-22

http://anond.hatelabo.jp/20100922171928

じゃ、オメーはやると決めたら、どんなことでも全力投球なんだろうな。

そりゃ、すごいね。そんな超人俺あんま見たことないけどね。テメーはグレーゾーンは無くて白か黒。ハイハイすごいね。

さっきから言ってるテメーの台無しってのは何をイメージしてんだか。盛り上がらねぇ合コンだったのは事実でおもろくはない時間だったが俺としての役割は果たした。

俺からしたらオメーがダメだわ。一緒に遊んでてもつまんねーだろうな。俺もお前がわかんねーよ。つーか水と油意見咬み合わないね。

まぁ、顧客満足度目指して今日も頑張れよw

記事への反応 -
  • いや、用意できるのそんな合コン向いてない奴等しかいねーなら 「こういう奴等しか用意できないけどいいの?」 「日程に余裕くれればもっといいメンバーになるよ?」 ぐらい打診し...

    • もともと乗り気のしねぇ合コンつってんだろボケ。 何回もせがまれて、しょうがなく開催してやっただけの話。 俺にメリットねぇのにやってやったんだよ。むしろ褒めてほしいぐらい...

      • もともと乗り気のしねぇ合コンつってんだろボケ。 何回もせがまれて、しょうがなく開催してやっただけの話。 それはお前が突っ込まれてることと関係ねえだろアホw 俺にメリッ...

        • だからテメーが勝手に合コンにやる気があるっていう前提で話しで突っ込んでんだろが。メンバーの調整で時間取れば、イイ奴呼べるよっていうのもやる気があるときの状態だろ。そも...

          • だからテメーが勝手に合コンにやる気があるっていう前提で話しで突っ込んでんだろが。 メンバーの調整で時間取れば、イイ奴呼べるよっていうのもやる気があるときの状態だろ。 ...

            • じゃ、オメーはやると決めたら、どんなことでも全力投球なんだろうな。 そりゃ、すごいね。そんな超人俺あんま見たことないけどね。テメーはグレーゾーンは無くて白か黒。ハイハイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん