2010-09-21

嫌いだった体育会系の担任

生徒の1人が忘れ物をしたからと言って、他の生徒も気が付いて注意してあげられなかったから罰として全員椅子の上に正座とか訳の解らん事をさせるから嫌いだ。

運動できない人=真面目にやっていないと思うのが嫌だ、出来ないたびにふざけるな!!と怒鳴りつけられ、3者面談で体育の授業を真面目に受けないと怒られるの苦痛

冬でもやたらジャージを脱がせてブルマにさせたがるのが気持ち悪い。恥ずかしがるな早く脱げー!!とか、大体思春期の女にブルマ履かせるって何考えてたんだ昔の学校は。

職員室で話してる途中に「梅干じゃねーか!たらこって言ってたろうが!」とパシらせてた若い教員に怒鳴りつけて殴って「いらねーからお前が食え」と生徒におにぎり押し付ける良識のなさが嫌いだ。

ここからが本当に謎、当時学生でよく解ってなかったけど今から考えると意味わからない。学年主任もやってたけど気違い教師だったんだろうか。

人相手に人工呼吸練習、直接キスなので生徒はもちろん嫌がるけど「恥ずかしがるなー!!!」と怒鳴りつける体育教師

下にマットをひいて、体育館2階から手摺乗り越えて飛び降りる練習。私は恐くて飛び降りられなかったから、罰として後片付けをさせられた。飛び降りた子たちは足が痛いなど言ってた。

これだけしても問題が起きなかった。学校って所は本当に異常だったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん