2010-09-15

眠れん・・・と思っている間に夜が明けた。

更に「何か書きたい」と思っているが文章がまとまらん。

まぁ、何と言うか・・・。

色々なWebブラウザを使って見るってのも悪くは無いもんだぜ・・・って事だね。

基本的に私はSleipnirと言うブラウザを使ってきたが、今年に入ってからFirefoxGoogle Chromeの2種類のブラウザを試しに使って見たんだ。

そしたら、どちらのブラウザSleipnirには無い俊敏な動きをしてビックリした。

※だからと言ってSleipnirダメブラウザと言う訳では無いのであしからず・・・

色々IT関連のニュースサイトを目に通してると「Firefox高速化!」などのニュースは聞いてたが、これほどとは・・・。

ネット上ではFirefox以外は駄作」「Opera最強伝説」など特定のブラウザのみを信仰するかのような文章がチラホラ見受けられますが、少し勇気を持って他のブラウザに手を出す・・・と言う事をして見ると、新たな発見が見つけられるかも知れません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん