2010-09-13

身体と顔はいいがウザい女と付き合っている

ただ、乳がでかくてクビレててスタイルがいい、顔が平均より上、って理由だけで、

性格は最高にウザい女と付き合っている。

なんていうか、単に安あがりで定期的なセックス相手が欲しいだけ。

本当に、少しも好きじゃない。

セックス以外の目的デートとかするとイライラする。

頭が悪いくせに態度がでかいし、妙に恋愛体質メールとか毎日長文で送って来て、

あんまり返事しないでいたらスネたりして、超ウザい。

ことあるごとに「私のこと好き?」とか聞いて来て、超ウザい。

それ聞いてどうするんだ?

「嫌いだよ」って本当のこと言ったら、当面のセックス相手がいなくなるから、

とりあえず嘘つくに決まってんだろ。

本気でいらなくなったら、こっちから別れを切り出すっつーの。

  

そもそもこのウザ女、顔と身体は悪く無いから、一度セックスしたくて

遊びで口説いただけで、本格的に付き合う気はなかった。

ウザ女と出来心で遊んでたのがバレて、本当に好きだった彼女からはフラれてしまった。

セックス相手がいなくなるのは嫌なので、その気になってたウザ女と付き合ってみた。

 

まあ、セックスは悪くないよ。スタイルいいし、締まりはいいし、生でヤラせてくれるし。

でも、自分が相手に対して愛情が無い、快感だけのセックスって虚しいもんだな。

なんか、男のくせに風俗嬢にでもなった気分だよ。

旦那と金目的結婚した奥さんとか、こんな気持なんだろうな。

 

早いとこ次の女見つけないとな。

それとも、セックス相手がいなくなってもいいから、さっくり別れるべきなのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん