2010-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20100909232338

そんな哲学的な意味なんかなく生物学的に精子卵子がこにゃにゃちわしただけなんだけどさ、生まれてきたわけなんて。

でも生物って不思議なもんで、セックスとか、妊娠とか、出産とか、授乳したりすると脳内麻薬が出て幸福感を感じるようになってるんだわ。

ニンジンぶら下げられた馬みたいにいつまでも全力疾走できるように上手く作られてる。

記事への反応 -
  •  彼はまだ、20代半ばだったと思います。  彼の心が少々不安定であることは、以前から聞いていました。  彼の死を聞いた時、最初に思ったことは「信じられない」でした。  しか...

    • そんな哲学的な意味なんかなく生物学的に精子と卵子がこにゃにゃちわしただけなんだけどさ、生まれてきたわけなんて。 でも生物って不思議なもんで、セックスとか、妊娠とか、出産...

    •  私は時々思うのです。 「何故この世に生まれてこなければならなかったのか」と。 時々そう思うならその答え出してから死ね。みんなその理由を探しながら生きている。

      • 元増田ではないが そんなもの、探す必要があるのか? そりゃ、生きていくには理由が無いと辛い時もあるだろう 「なんで生きてるんだろう」に理由があれば、辛さが軽減されるだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん