2010-09-08

めんどくさい

ゲームすんのめんどくさい

映画みるのめんどくさい

漫画読むのめんどくさい

趣味だった絵を描くことすらめんどくさい

そんで最近は唯一のよりどころは彼氏という不健全な状態

だったはずが

それすらめんどくさい

でも遊ぶのはめんどくさくない

エッチもめんどくさくない

でも嫉妬するのめんどくさい

喧嘩するのめんどくさい

めんどくさいことぜんぶめんどくさい

今までは喧嘩や嫉妬さえ楽しかった

けどもうめんどくさい

何もしたくない

嫉妬してる自分を制御するのめんどくさい

怒ってる自分を鎮めるのめんどくさい

倦怠期じゃないとおもう

好きだって気持ちはある

関係をすっぱり切ってしまうのはつらいとおもう

結局独占欲からくる諸々がめんどくさいんだとおもう

だったらセフレでいいじゃんとおもう

私は相手のものじゃないし相手は私のものじゃない

それなら嫉妬しないからめんどくさくない

自分ではかなり貞操観念はしっかりしてると思ってたけど

こういう発想にいきつくことにびっくり

めんどくさいの極地にいきついたのか

めんどくさいがゲシュタルト崩壊してきた

書くのもめんどくさいからもうおわり

  • 私とほとんど同じだ、あなた。 娯楽も趣味も全部めんどくさい、好きな相手が拠り所だけど恋愛すらもめんどくさい。   1つ違うといえば彼氏はいなくて実際にセフレがいるくらいだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん