2010-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20100908133108

間違いなく意味の分からない事を言ってくるのだと思っているが、少しは期待してる。

ということでよろしく~。

一応確認しておくが

Twitter匿名で行い、Twiiter以外に活動の形跡がまったく見られない者

はてブ匿名で行い、はてブ以外に活動の形跡がまったく見られない者

について、「安全性の差」が 「twitter≫はてぶ」というように存在し、その安全性の差を「パスワード文字数」で表現できる

と言う事についての説明だからな。

Twitterには実名ひも付けられている」とかいうのは条件がイーブンじゃないから却下だぞ。

それを言ったら「実名ひも付けられているはてブ」だってあるのだから。

本来は「実名ブログ」「匿名ブログ」「実名twitter」「匿名twitter」「実名はてブ」「匿名はてブ」として議論すべきものなんだが、元twitterの内容でお前がパスワードの文字数で説明できると言い出したんだからな。ちゃんと上記条件でやってくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん