2010-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20100906222721

同意する。

ノンケでも、デブ嫌い、ヲタク嫌い、顔が嫌いetc

相手が自分を好きの対象外だって言うことはゴマンとあるし

逆にこんな俺でも「そんなこと気にしない」って好いてくれる、って事もゴマンとある。

勿論、マイノリティであればあるほど壁は高いだろうけど、

だからといって「好きな相手が女の子だったら」クリアできると思っているなんてどんだけ自信家だ?

もしも女の子だったら、そいつに好かれるためになんでもやる!っていうんだったら、

ゲイが嫌いな相手に自分ゲイじゃなくなる努力をって事は思わないのか?

思わないよな?

ゲイ人間は、自分ゲイだからって事を恋愛言い訳にしている節がある。

そんな理由は恋愛においては言い訳以外の何者でもない。

と、バイの俺は思う。

ちなみに、好きになった同性が異性だったら…なんて事も俺は思わない。

それは違う人間だから100パーセント惚れない。

それでも惚れる相手ってのは、人間的に惚れているのであって、恋愛対象じゃない。

記事への反応 -
  • 自分は高2の男で、好きな男がいるんだけど。 好きな男というのは同じ部活で2年間同じクラスになって、合宿の時には夜通し話し合った程度の親友。彼には何でも話せるけど、ただ自...

    • 以前書いた者です。高2男子ゲイ。 ノンケの好きな子がいるけれど、相手は以前自分でない別の男に好かれているんじゃないかという疑惑があってそこで随分嫌な顔をしていたから告白す...

      • 好きな相手が女の子だったらどんなに楽だろうか。 別にストレートでも好きな相手に「キモっ」って言われるぐらい普通だから。

        • 同意する。 ノンケでも、デブ嫌い、ヲタク嫌い、顔が嫌いetc 相手が自分を好きの対象外だって言うことはゴマンとあるし 逆にこんな俺でも「そんなこと気にしない」って好いてくれる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん