2010-08-31

7年ぶりくらいに帰省したら地元で俺は死んでる事になってた

どうやら俺は、大学2年の時に原付に乗っている時にトラックに突っ込んで死んでいたらしい。

まあ、トラックと接触事故を起こしたのは確かなんだけど、実際は入院すらせずその日のうちに帰宅していたりする。しかし何故か「トラック」「事故を起こした」だけが地元に伝わり、俺自身が地元に寄りつかなくなった事もあって、そのまま俺は旧友達の間で「死亡認定」されていたらしい。

おかげで盆休み中は実家にすんげー人が集まった。誰かが「増田は生きていた!」というメールがあちこちに回覧したらしい。俺はプレスリーか。

中学時代の同級生だった女子とか泣いてる奴すらいた。いくら残念だからって当人の前で泣いて悔しがるこたねえだろうに(笑)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん