2010-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20100825145651

横だけどさ

元増田の話を、深刻に捉えてないから笑い話に思っちゃったんじゃないかな?

すごく心配な状況だとか、病院行ったほうがいいかも、ついてってくれる?とか

そこまで具体的に心配なことを伝えた上で笑い飛ばしたら、人としてどうよ、とも思うけど

あと、予告は…

早かったんだよ…うん。

元増田も本気で腹立ててるなら、「おまえが早Xなんだよ!」くらい言ってやれとも思うけど

下手すると早いどころじゃなくて不能になっちゃうしなぁ

面と向かって、テクニックがない、下手、的な事を言うのも、

それが事実だとしても人間的にどうよと思う。

勿論、謝ってもいいと思うけどね。

自分が早かったって後ろめたさが後手後手になってる気もする。

よほど経験なくない限り、普通は恥ずかしいって思う事だからなぁ。

  • なんで失明の危機にある人が、非常識な早漏に対してたくさん気遣いしてあげなきゃいけないんだろう(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん