2010-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20100824181333

身長は小さめ。体型はややぽっちゃり

地方国立大卒。

趣味紅茶お菓子作り。

携帯でとった手作り菓子写真を見せてくれた。普通にうまそう。

作ったお菓子会社差し入れ。シホンケーキ?が一番の得意らしい。

紅茶はこだわりがあるようで、何とかの葉っぱがどうとか、淹れ方がどうと語っていたがよくわからなかった。

一人称が「僕」または「俺」。

食べ方が異常に汚い。箸で皿を引き寄せたり、パスタ茶漬けのCMのようにかきこんで食べたり。

あとは、口の中に物が入ったまま喋る。

「俺はぁ、こう見えてお菓子作りが趣味なんだよねー」

パスタをにちゃにちゃしながら語るのを見て引いてしまった。

思い出したことがあったので追記:

彼氏いない歴=年齢だと言ってた。顔は白鵬に似てる。

店に来るなりDSを取り出した。何してるのかと思ったらドラクエすれ違い通信だった。

一人称が時折「俺様」になる。

○○キャラを認定したがる。俺が他の娘に軽くツッコミを入れたら

グッジョブナイスツッコミキャラ!!」

と親指をグッとしながら言われた。らき☆すたこなたを思い出した。

他の面子も弟キャラとかいじられキャラとか俺様キャラとか言われてた。

以降は、普通に喋ってるのに「ツッコミキャラなら、そこは突っ込まなくちゃ!!」などと言われ続けた。

大人気もなく無視しました。

他の子は普通にかわいくて話しやすい子たちだった。

なぜ合コンの面子に入っていたかがわからない。

記事への反応 -
  • 合コンでプログラマーの女性(27歳)と知り合った。 俺はプログラムの知識は皆無。 「どういうもの作れるの?」 「うーん…、まぁmixi程度のものならひとりで作れますよ」 正直、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん