2010-08-16

ヒッキーってのは多分傷つかず最小限のダメージ人生を切り抜けることを

最優先として暮らしているとおもうんだよ

その一種の裏技的な道のりをヒキりながら模索してる

でもそんな道があるはずもないだからずっと何年も同じ状態

実際は俺らがヒキる前に味わったあの苦痛

あの苦痛を常に感じながらしか人間というのは生きていけないんだよ

絶対にここから逃げてはいけないタブーの選択だった

俺らはそのタブーの選択を犯した

まずこの現実にきづかねば前にすすまない


俺は引きこもり

  • 家族への負担、金と将来の不安、近所、諸々そのうち生き地獄になるのよな。 私も職場潰れて夢破れて呆然と1年ほど引きこもっていたし、引きこもり脱却後は職場で苛められもしたが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん