2010-08-12

夢を見た

俺はドラえもんになっていて、竜に食いつかれて炎を浴びながら振り回されていた。炎は鉄の体を溶かし、目から涙のように炎が溢れ出していた。ドラえもんとなった俺は絶叫しながらもなす術も無く竜のなすがままに振り回され。やがて力つき溶岩の中に落ち、半導体の一片に至るまで焼き尽くされた。あー・・・これで俺も終わりかあと思っていると暗い世界に人らしきものが現れ、お前はここで終わって満足なのかと問いかける。そんなわけないだろ。ここで終われねえよとつぶやいた瞬間に溶岩を突き破り俺は光となって復活していた。そこで目が覚めた。なんかアニメのようだと苦笑しながら24時間ほどたった今でもその感触が忘れられないのでここに書いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん