2010-08-09

twitter元カノアカウント見つけた

フォローする人増やそうと思って地元フォロワーリストだかフォローを巡ってたら見つけた

アカウント名が名字もじってて名前以外の全部を垂れ流してたら嫌でも分かるっつーの

しかもtwitcastingゲーム動画配信ですかそうですかこのご時世にキャプじゃなくてTVの前にiPhone仁王立ちさせるとは男気恐れ入ります

んで、俺ですよ

電話してみた。(アドレスは変えられてた(^p^)

別れ方がテキトー(なんかもう一方的に,そのときは流れで別れたけど)だったのと

おっぱいしか揉めなかった(1ヶ月で振られました(^p^))ってのはあまり関係ないけどw

思い出したら、向こうが何考えてたのか最後に聞きたくて電話してみた。

・・・(^p^)

留守電

仕方ないから話したいってことを留守電に入れたんだけど

これが生まれたての子鹿にアテレコしてんのかってくらい声が震えるのねw一人で話すのってこんなに難しいんだw

んで、電話は結局かかってきませんでした。期待してなかったけど

そこでtwitterですよ

そもそもこれ無かったら電話する気にもなんないし

( ^ω^)・・・

「よーわからん人から電話が来て休日気分が害された件」※意訳

ファファファファーストおっぱい揉ませてもらった人ですけどーーーーw

留守電とか聞きませんしおすし」※意訳

ズギュゥゥゥゥウゥゥゥゥゥゥンwww

やっと本音が聞けたっス。ありがとうtwitter

今度twitterで知り合った人と会うみたいでうまく行くといいですね

ネトゲやってたのは知りませんでした。地味っ子だったからtwitterとかネトゲとかのオフから出会って結婚とかするんですかね〜


とりあえずどこかに吐き出したかったから書いてみた。うぇーいおっぱいおっぱい

今思ったけどこの環境って一昔前のstkなら狂喜乱舞でごはん3杯余裕でいけるんじゃね?

ばいばいき〜ん☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん