2010-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20100809202639

わかった。

近くにセイユーがあるけどそれは買わないことにする。

でも第3のビールって普通メーカーのでもおいしくなかったような。

記事への反応 -
  • セイユーで自社ブランドの第3のビールが安ったので買ってきたが、クソまずいな。

    • わかった。 近くにセイユーがあるけどそれは買わないことにする。 でも第3のビールって普通のメーカーのでもおいしくなかったような。

      • 普通のメーカーもまずいけど、まだマシ。 のどごし<生>はそこそこいけた。 生はいいね、生は。オレDTだけど。

        • じゃぁビールっぽいものが飲みたいけど金がないってシチュだったらのどごし<生>にするわ。 とにかく何か飲みたいってことが時々あるからな。 サンクス。 生はいいね、生は。オ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん